芸能人のダイエットと美容

あの芸能人がきれいなのはなぜ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タレントの森久美子の体重が20年ぶりに90キロ台に!

朝バナナダイエットの火付け役であるTBSの「ドリームプレス社」でダイエットに参加中の森久美子が20年ぶりに90キロ台になったと話題になっています。

ここの番組で取り上げられ麻バナナダイエットばブームになり店からバナナが消えると言う現象が起こったようです。


森久美子はスタート時は109キロあり、それが1ヶ月で102キロの7キロの減量ダイエットに成功し128日間(約4ヶ月)で11、8キロのダイエットに成功したそうです。

この朝バナナダイエットは朝の食事をバナナと常温の水に変えるというものです。バナナが効くというよりは朝の時間帯の食事量を控えることで朝の間に食欲が調整され食欲が抑えられていくというもののようです。

バナナは栄養価が良く食物繊維が多いと言うことで使われているのかなとも思います。

森久美子の目標は85キロなんだそうです。森久美子は長い間100キロ以上で100キロをキープするのかなとかなかなか痩せにくい体になったのかなと思っていたのですが普通に生活をしていても自然に痩せていくようですね。

年齢が高くなると新陳代謝も落ちてくると言われますが、森久美子は49歳で10キロ以上の減量に成功しました。

無理しないダイエット=適切な食欲に戻すということなのかもしれませんね。

  1. 2008/12/21(日) 13:19:13|
  2. 芸能人のダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こうだくみのダイエットは6時以降は食べない

こうだくみは以前はポッチャリ系で今よりも体重が
多かったそうです。

妹のmisonoも激太りした経験があったので
太りやすい体質の家系かもしれませんね。

こうだくみは夜の6時以降は何も食べないと言うダイエット方で
減量に成功したと言っていました。

だいたい太る時と言うのは寝る前に食べてしまった時なので
それを逆手に取ったダイエット法と言えそうですね。

それからはリバウンドもなく安定した体系を保ってます。

  1. 2008/12/05(金) 20:25:41|
  2. 芸能人のダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
